19
2016
12

モンブランの全く新しい概念の高級品店はニューヨーク市世界貿易センターで盛大に開幕します

2016年8月17日、紳士の贅沢品のアクセサリーの領先ブランドモンブランはニューヨーク市世界貿易センターの開幕するマンハッタンの初全く新しい概念の高級品店。高級品店の内部設計の理念とブランド精神はしっかり結び付けて、完璧にモンブランを解釈して筆記具、スイスの高級で表を作成します、紳士の部品と真珠や宝石の領域の得る並外れている業績。収集家達は商店に自ら臨むことができて、専属を体験して注文して作らせてサービスして、例えばからだを量って製造してBespoke個性化のペンのかむ注文サービスの墨の絵筆を持ちます。

全新概念店はフランス空間のデザイナーNoé Duchaufour-Lawranceから特に設計して製造して、1906年に源を発する前衛精神は霊感で、全面的にブランドの基礎が緊密なのとと関係がある3個を解釈して主に理念を設計します。まず、全体の空間設計の起点として曲線を書いて、商店の内でどこにも見られるアーチ形の曲線、なめらかな線の筆跡のようで、ブランドと文化を書いて入り乱れて輝きます。その次に、霊感はMontBlancモンブランの雪の峰から源を発して、追求すばらしいをの代表して臻の品質の6個の白い星まで(に)多種の異なる墨の色香で下に敷きを表して、生き生きとブランドの並外れている生命力と深い詳細を描き出して、モンブランが絶えず革新を探求するのをも象徴して、勇敢に品質の山頂の峰によじ登ります。商店の内部、黒色の明るい漆の壁面の上でアニメーションの水墨を誇張していて、濃淡のバランスが良い墨の韻の光沢を調停して、人にブランド所の特有な貴重な樹脂の材料を連想させます。3つ目設計の元素は臻の技術の激情と追求に着きに対してモンブランに生まれて、長い歴史の中でブランド全局面を左右する価値指向もです。モンブランの職人は鋳造の腕時計、筆記具、真珠や宝石と革製品の時皆木質設備を採用してつぶして技術を訓練しに来ます。この霊感に啓発させられて、全く新しい逸品の商店は独特な建築構造を基調にして、濃い色の木質の内部によく合って作って、完璧に新しいショッピングの空間が現れて、ブランドの手厚い文化的基盤を解釈しました。  

パリ、台北、ソウルとハンブルクを継いだ後に、モンブランはマンハッタンで全く新しい概念の高級品店を開いて、ブランドの創立11周年を祝って、決心を固めてサービスの質を高めて、業務が増加するのを促進します。“1余り世紀間来、モンブランはずっと十分に後の世まで伝わる傑作を形作りを堅持して、そして巧みで完璧な製品に頼ってと臻の技術まで(に)取引先の信頼を勝ち取って、”モンブランの北米地域の総裁Sylvain Costof表示、“今年はモンブランのブランドの創立110周年で、私達は開幕するウェストフィールド世界貿易センターの全く新しい高級品店をうれしく思って、文化の領域の発展したのが同時に絶えずきんでている承諾を求めるのに対して解釈しだしを推進します。全く新しい概念の高級品店はブランドの取引先のためを最も良いサービスに提供して、そして彼らに探求してモンブランの世界のすばらしい旅を発見するのに足を踏み入れるように誠意をもって招きます。”

« 上一篇下一篇 »