タイ格HOYA(TAGHeuer)は創立するのは1860年に、人名を創始してエドワード・HOYA(EdouardHeuer)を言います。始まりますと、ただそれは1基スイス聖耶米小鎮の表を作成する坊に位置して、創始者の名前で――HOYAは命名しに来て、注意する必要があったのは、この時のその名前の中で“タイの格”がありません。
HOYAの一族の努力を経て、ブランドの継続的な発展は強大になって、1916年、世界で1番早いスポーツの時間単位の計算のストップ・ウオッチを製造してきた;1920年、オリンピックに選ばれて政府のサイクルコンピュータになられます;1962年、すばらしい性能のため、米国の宇宙飛行士に宇宙を身に付けられて、初上で宇宙のめでたい時計のブランドになります;1969年、聯合ブライトリングとハミルトンで、世界の上座のモデルに自動的に鎖の時間単位の計算のチップに行くように出したのを宣言します!しかし(この事は依然として論争があって、多くの人がこの栄誉が本当の力に属するべきだと思う時)は上世界70年代の前に、歴史はきわめて光り輝きと言えます。
しかし災いは意外な時にやってくるもので、順調な発展1970年まで前後、一面の黒い雲便は次第にスイスの時計界を覆いました――石英のあらしは来ました。この1度のあらしは誰もよけることができないで、スイスの時計業は強烈にの暴風雨の中で打たれるのがぐちゃぐちゃで、生存者がきわめて少なくて、タグ・ホイヤーは何とか生き延びようとするため、同じくタイ格グループ(TAG)に買い付けられて、名前はそれから“HOYA”から“タイ格HOYA”になりました。1999年まで着いて、タイ格HOYAはまたもう一つの大きい人に、今の世界最大の逸品グループ――LVMHグループは買い付けて、LVMH巨大な業務の1人になります。今日に至って、タイ格HOYAはすでに1つの全世界の贅沢品の腕時計の販売量の前列の巨頭になりました。
タイ格HOYAの百年余りの歴史を振りかえって、2つが重点的にどうしても持たなければならないがのいます:このブランドの絶え間ない技術が突破するのと;二つはそれと運動する領域、特にレースのきわめて深い源。この2時も決定このブランドの運命と風格の肝心な点でした。
第1、タイ格HOYAの技術の創造能力です。百年の歴史の中で、タイ格HOYAはすべてずっと前衛精神があって、たくさんではなやかな技術をして突破します。たとえば、時計の内部で、歯車が全体を支持する時計あるいはストップ・ウオッチの運営で、メカニズムは時間を知らせる輪列とそれらに駆動しています。1887年にあって、HOYAは機械に用いるストップ・ウオッチの上の有名な“歯車に揺れ動く”を発明して、だから複雑なシステムに取って代わって、運営装置を簡略化して、それによって同時に時間単位の計算の精密で正確な性のを保証するのをさせて、更に組み立てて、調節やすくて、使用者が体験するのに都合よくて、同時にコストを下げて、称することができるのは現代表を作成する領域の一大の一里塚です。この技術は全体の時間単位の計算に対して業界を表してすべて影響がはかり知れないをの積み重ねて、今なおまだたくさんのトップクラス制表工場にそのまま用いられていました。
それ以外に、それはやはり(それとも)初が精確で1/100秒の贅沢な腕時計のブランドにすこし着きます;その次々と実現したベルトは歯車に取って代わって、磁力の駆動は空中に垂れる糸などの黒い科学技術に取って代わって、腕時計の業界ですべて画期的な技術に属して突破します。いくつか技術はまた(まだ)しばらく概念段階に滞在したようでしたけれども、笑わせどころは実用的な(かかとの今のが無人で自動車を運転して多少似ている)より大きくて、しかしそのためタイ格HOYAの創造精神と技術の詳細はやはり(それとも)十分な証明を得ました。
第2、それとレースの深い源で、この点はまったくタイ格HOYAにある遺伝子の中を彫り刻みます。それは積極的にレース界に身を投じて最も代表性の三大試合を備えます――モナコの賞付きの試合、ル・マン24時間耐久レースはおよび第500大会を印刷します;また(まだ)F1に政府のサイクルコンピュータに指定させられて、所属はむしろ基のMilllaisの倉庫を持って、阿隆索、ハミルトン、簡単な森のバートンなどの数名の有名なF1運転手のイメージガール、その代弁者の陣容の強大なの、世所がめったになくて、その結果“ドリームチーム”と称させられます。
対外合作とイメージガールを除いて、製品の方面で、ブランドも慣れてレースの中から霊感をくみ取ります。所属のいくつ(か)の有名なシリーズの中で、アカザを押さえてメキシコに対してためアカザを押さえて汎米の野山を越えて行く大会のを引き延ばして敬意を表することを引いてきて、スーパーはアカザの引き延ばす霊感を押さえてGTスポーツカーに生まれて、モナコのシリーズはスティーブの麦の昆の主演する競技用の自転車の映画に一手にささげ持たれるのが赤いです。タイ格HOYAと競技用の自転車の文化の互いに補完し合うすばらしい実例は枚挙にいとまがありません。1つの誇張の比喩を使って、HOYAの血液の中ですべて競技用の自転車のうなりの音を持っているようです。
ある程度の上で、タイ格HOYAのブランドの性格がと運転手を競うのは一致してで、たいへんハーフバックがかっこいくて、求めるのが突然求める速いです。このような風格はとてもやはり(それとも)よくないですか?下を見てあなた分かりました。