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2016
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理念の衝突

ショパンは日本の風格の腕時計のシリーズを出します:L.U.C XP Urushi。このシリーズの命名はめったにない木から来て、現在日本と中国でただ保存するだけ、その樹液は作るに植えて技巧の基の漆を描きを使えます。“2008年出る漆芸大家増村の紀と一郎の手の少数の腕時計すでに日本が展示する、”の前にショパンのアイデアの総監督(今1名の顧問だ)Guy Bove表します、“その時の考え、使用するある種類の材質の技巧、現れるショパン表を作成する、そして、引き起こす日本との共鳴。私達はたいへんあれらの腕時計が好きで、公衆もこのようにで、そこでブランドは1つの完全なシリーズをするのを決定します。”今年のバーゼル国際時計の真珠や宝石展の上で、ショパンの出すL.U.C XP Urushiは申年に制限する腕時計はこのシリーズの最新の力作です。

Kari Voutilainen作品、28Hisui腕時計、プラチナの金は殻の直径の29ミリメートルを表して、頃の表示機能、それの配備した手動の上弦のチップは全く手作業のから製造してなって、時計の文字盤の採用は技術を描いて飾りを植えて、材質は金の粉と貝殻のかけらです

Kari Voutilainenは純粋なスイスの表を作成する伝統の提唱者ですが、しかし広く愉快に抱いて、日本の技巧を抱擁します。2011年、Kari Voutilainenは個人の特拉瓦と谷の労働者の坊とWajyma(東京東部の1つの小漁村に位置する)のUnryuan仕事部屋の初協力の成果を発表します。この社の“雲の竜の庵”という仕事部屋は“世の中の国宝”の北村の辰の夫から司会して、継続は植えて芸術を描きます。金の粉と漆を除いて、芸術家の作品の素材はまた(まだ)金箔、緑色蠑うず巻きケーシングとニュージーランドのアワビの殻を含んで、ただ1つの虹の小型のモザイクタイルの芸術効果を成し遂げます。“1999年~2002年、私はWOSTEP(スイスの表を作成する師の育成訓練と教育プロジェクト)で教員を務めて、1名の日本の学生は私を北村の辰の夫に紹介して、”Kari Voutilainenは道を釈明して、“もしも私はただ電話を取って、軽率に教えてもらって、彼は私に会いを承諾することはでき(ありえ)なくて、人を通じて(通って)必ず推薦しなければなりません。”一応発展に接触して互いに尊重になって、今なお、2人はすでにいっしょに6時計算する作品を製造しました。“私にとって、重要での日本の芸術の背後の倫理道徳とすばらしい価値で、これもどうして2人の労働者の市中の雰囲気がこのようにのが似ているのですかを釈明しました。”

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