21
2024
10

ヨーロッパから帰ってきて、パテックフィリップ、ロレックスは「品がありません」、この「スイス時計」はヨーロッパ人がかぶるのが最も多いです

私は妻に連れられてヨーロッパ旅行に行きました。イタリア、スイス、フランス、ドイツなどです。途中、ヨーロッパの人々がどんな時計をつけているのか、現地の時計店の様子も見てみました。ヨーロッパから帰ってきて、みなさんにお話しします。

フランス・ルーブルのスウォッチ専門店では、スウォッチ×オメガ連名のMoonSwatchが目につきます。

パテックフィリップもロレックスも、欧州では「手に入りません」。

3年ぶりにヨーロッパに戻ってきました。ヨーロッパのパテックフィリップやロレックスの専門店では、国内と同じようにカウンターに時計があり、パテックフィリップの最新モデル6007Gも目につきますが、すべての時計は展示されているだけで、購入できません。地元のロレックス販売店のポリシーでは、地元の人は数ヶ月間の待機期間で註文できますが、観光客は購入できません。

« 上一篇