21
2024
10

消費者の心をすべて満たす腕時計です.....

時計マニアの皆さんは、腕時計を購入する際、どのようなポイントにこだわりますか?自社製ムーブメントですか?貴金属ケースですか?小衆は時計をぶつけませんか?防磁ですか?本日ご紹介するこの時計は、メインストリームの時計ブランドの中で、最もコストパフォーマンスが良くてクールなカルーセGMTマスターコピール:アテネフリークXです。

2305-270 le-9a-ave /1Aアテネ・ウォッチシリーズ

アテネFreakシリーズは、2001年から現在まで、22年の歴史があります。このうちカロッソ構造の原型は、大権威のキャロル・フォレスティエール=カサッペ氏が発明したもので、ブレゲ賞を受賞した後、アテネの元最高経営責任者であるシュナイダー氏が特許を買い取って、時計作りの天才であるオクリン博士が開発を続けました。

アテナイ・カルーセルは、ベゼルのシニアの方々はご存じの通り、初代フリークは、貴金属ケース、シリコンパーツ、カルーセル構造を使用し、価格は基本的にミリオンクラスでした。これは昨年発売されたフリークXゴールドストーンのカルーセルで、価格は28W前半です。価格は4分の1近くになっていますが、各種の仕様はまだ目減りしていませんので、非常にコストパフォーマンスが良いと言っています。私は先に関系を売って、本文の後でみんなと少し原因について話します。

« 上一篇下一篇 »