18
2024
10

DEFY SKYLINEの最新力作が発売されました

近年では、スイスの時計ブランド「ゼニス」が、「アバンギャルドでモダン」な独自のスタイルで、数多くのデフィー作品を発表しています。このリストのモデルは発展の主な流れの一つとして、高週波性能と革新的なデザインを特徴として、続々とブランドの代表的な名作を出して、モデルの様式が豊富で、選択が多いです。DEFYシリーズの価格は大体5万元以上で、多くの上級者の好む腕時計です。DEFYシリーズの中でも、「DEFY SKYLINEスカイラインスカイライン」はタフでシャープなルックスで注目を集め、国際時計市場で人気を集めています。ヨットマスターコピー先ごろ、ブランドはこの代表作のために全く新しいモデル——DEFY SKYLINE SAPPHIREサファイアスカイリーブティック特別版を持ってきました。真力時北京SKP精品専門店内に少量の現品が入荷しました。

腕時計の写真を見せます

「DEFY SKYLINEスカイライン」は「多機能時計」と位置づけられていますが、なぜでしょうか?それは今最も流行の豪華なスーツのスポーツ時計の風格を持っているため、簡潔できれいな一体型のデザインと100メートルの防水の優れた性能は着用者に燕尾服もウェットスーツもできることができて、すべての場面に適応することができます。

« 上一篇下一篇 »