万元は親民級ブランドと豪華級ブランドの価格分岐点である。従来の万元内の表モデルは外観設計を主とすることが多く、材質材料とムーブメントの性能はその弱い一環である。しかし、近年多くの万元級の新製品腕時計が、重配置スタックを始め、「越級」の勢いがあることを喜んで見た。次に、数種類の販売価格が万元前後で、十分な「トップ」をオーデマピゲコピー配置した製品を棚卸します。
かつて、陶磁器の字圏は豪華な潜水時計の専属だった。技術の進歩と成熟に伴い、今ではこの材質は万元以内の潜水時計に普及しつつある。陶磁器の輪を主なセールスポイントとする雪鉄納「陶磁器ウミガメ」は、まさにこのような製品です。2020年の第2世代DS PH 200 Mに続いて、ブランドが発売したもう一つのセラミックリング潜水時計です。