胡安・マニュエル・方と良いオーストリア(Juan Manuel Fangio)から、着いてなんじのFernando Alonso)がかかって、また簡単な森・バートン(JensonButton)に着いて、これらの最も偉大な競う運転手はすべてタイ格HOYAの伝奇的な歴史の一部分です。競技用の自転車、試合についてこのようにで、しかし最も人目を引いたのはやはり(それとも)世界に名が知れています、歴史は悠久なモナコの賞付きの試合。この競技場の上で、タイ格HOYAの競技用の自転車の領域での盛大な地位は永遠に歴史に記載します。
スイス前衛の表を作成するブランドのタイ格HOYAの自動車の有名人堂の中で、多いモナコの賞付きの試合のチャンピオンの運転手を独占しました:Niki Laudaに達するのに働く、Jody Scheckter、Alain Prost、Ayrton Senna、Mika Häkkinen、David Coulthard、Kimi Räikkönen、なんじのFernando AlonsoとLewis Hamiltonがかかります。彼らはすべてタイ格HOYAのブランドの大使でことがあって、更にチャンピオンの特別の光栄を得たことがあります。
腕時計と競技用の自転車の世界の源はスタートタイ格HOYAの遠大な見識――タイ格HOYAは最初に運転手の協力する腕時計のブランドを競いと、これもブランドの競技用の自転車の領域にある伝奇的な地位を打ち立てました。同時に、競技用の自転車の試合のは分秒を争ってと挑戦して時間の極限もブランド精神と持ちつ持たれつで更によくなります。このような原動力の下で、タイ格HOYAは最初に創立する基礎の上で、そして強固さは絶えず自身が前例のない高さに研究開発して達したのを推進します――タイ格HOYAは多くて優秀な時間単位の計算を創建し営みだして時計を積み重ねて、毎秒の精密で正確な度が/10thから、1/100th、1/1、000thはまた5/10まで、000th,絶えず精密で正確な時間単位の計算の極限に挑戦しています。
タイ格HOYAの歴史もモナコの自動車のクラブとしっかり繋がります。1911年、モナコの自動車のクラブは蒙特ka羅のラリーを製造して、これは初ヨーロッパの競技用の自転車の試合です。ラリーの設計は世界に水蒸気あるいはガソリン車を証明して冬季にヨーロッパを通り抜けることができるだけではなくて、同じく引っ張り強さの競う終点を――有名な都の蒙特ka羅はスポット・ライトの下で置きます。
その年、タイ格HOYAはモデルを告発して飛行機と自動車のゲージ板専門的に設計する“TimeofTrip”の12時間の時間単位の計算だけのために時計を積み重ねるのをおします。そして1916年に毎秒の精密で正確な度を告発して1/100thの時間単位の計算に達して時計を積み重ねるのをおします。1929年、モナコの自動車のクラブは再度立って最前線を革新して、第1期のF1賞付きの試合を催して、これは歴史の上で初めて都市センターで競技用の自転車の試合を催すなのです。
2011年から、タイ格HOYAはモナコの自動車のクラブと絶えず双方の友情を強化して、そして歴史的な全方位の合意を締結します:政府のパートナーと政府の時間単位の計算の協力版。