29
2024
09

男らしいマッチョな腕時計選びです

そんなことを感じたこともあるかもしれませんが、お店にあふれている時計の多くは文字盤の大きさで見分けがつくものですが、実はあなたが探していたのは、自分と同じような男性らしさを持ったもの。シャープなフォルムだったり、豪快なデザインだったり、くぐもったディテールだったり、とにかくタフに見せるのです。だとしたら、次のようなおすすめがぴったりです。

1、ロレックス牡ロレックススーパーコピー蠣式恒働ヨット名仕型IIです

ロレックスといえば、すでに男らしさを感じる人も多いのではないでしょうか。そう、ロレックスは多くの男性の夢になって久しいのです。その中から1つを選ぶとしたら、有名なオイスター不動の腕時計と言っても過言ではありませんが、ここではクルーザー仕様IIをおすすめします。ユニークで優れたデザインと、豊富な文字盤機能(ロレックスが設計・開発し、90度回転ムーブメントを搭載し、特にレースのランクに応じたリセッティングとロックを記憶するためのカウントダウン機能)、優れた防水機能、そして圧巻の赤針は、熱狂を予想できます。

2、ウブロのビックバンのメンズ腕時計です

ウブロのビックバンは、文字盤のネジ飾りだけでも見ものです。この時計のベゼルは18Kの赤と金の材質に黒いセラミックのベゼルを組み合わせて、更に歳月のむだなことに耐えることができて、しかも身につけるのが更に快適です。ちなみに、ケース径45ミリのほうが人目を引きます。

« 上一篇下一篇 »