27
2024
09

新しい「時計の小鋼王」が話題になったのはなぜですか?

先月のジュネーブ時計ショーでは、今年の新しいラインナップが発表されました。歴史に由来する現代的な復刻ダイバーズウオッチや、機能的なオールインワンクロノグラフが含まれています。この代表的なDEFYシリーズの作品が充実しています。今回の新制品の腕時計について、真力時はDEFYシリーズの前衛的なファッションのデザインスタイルを継続して、一体式の豪華な運働スタイルは完璧に一致して多くのシーンの下で着用して使います。そんな中、「DEFY SKYLINEスカイラインクロノグラフ」が話題になり、価格面では高すぎるという意見もありましたが、新製品のデザインはどうでしょうか?次に次を見てみましょう。(型番:03.9500.3600/51.I001)

腕時計の写真を見せます

これまでDEFYシリーズには、「DEFY EXTREME」や「DEFY 21」など、デザイン豊富なクロノグラフがラインナップされてきましたが、今の「DEFYスカイラインスカイライン」は何が違うのでしょうか。なぜ値段が安くないのですか?

« 上一篇下一篇 »