27
2024
09

予算は四、五万ですから、夏は冷やすのがいいですよ

アイスブルーのモデルは、昔からファッションブームを巻き起こしていました。その後、盤面の色がますます多様化し、アイスブルーの文字盤は、多くの選択肢の一つとなった。今、この配色が復活しているようです。心理学では、アイスブルーはストレスを和らげる癒しの色とされています。アイスブルーを心の中で唱えるだけでも効果があると言われています。夏の暑い日には、手首にアイスブルーを添えると、見ていて気持ちがいいだけでなく、見た目にも温度を下げる効果があります。今回の記事では、まだ手に入れる予定がなくても楽しめる、アイスブルー系の市販モデルを3つピックアップしてみました!

オメガシーマスターinサマーブルーは、まずその名の通り、夏にぴったりの腕時計です。目の前のAqua Terraの150メートルの腕時計は、ケースの直径41ミリ、厚さ13.2ミリの精密鋼材を採用しています。腕時計は海をモチーフにしており、文字盤はPVDコーティング技術を使用してラキでコーティングされ、ユニークなサマーブルーのグラデーション文字盤となっています。盤面は「チーク」のテクスチャーで彩られ、針と時の目盛りにはライトブルーのスーパールミノバ夜光コーティングが施されています。6時台のカレンダー窓もライトブルーにしました。Seamaster in Summer Blueは、ユニークなバックがついていまエクスプローラーコピーす。例えばこの時計の背には、海の神ポセイドンがトライデントを持って2頭のタツノオトシゴを駆る絵が描かれています。この2頭のタツノオトシゴは、1956年にオメガが最初にデザインしたタツノオトシゴのマークと、現在使われているタツノオトシゴのマークの両方を記念しています。内部には、自動巻きムーブメントオメガ8900ジェン天文台を使用し、60時間のパワーリザーブを備えています。バンドはスチール製のものと、ブルーのラバーストラップのものがあります。もし私の選択を聞くならば、私は後者を選択して、より広い氷の青を見ることができます!

« 上一篇下一篇 »