25
2024
09

約3万元,この「高級ダイバーズウォッチ」は手に入れる価値があります

3万元前後の豪華級ダイバーズウォッチとして、高い注目を集めています。一方で合理的な販売価格はより多くのプレーヤーのために有名な時計を体験するきっかけを創造しました;一方で、この価格帯のダイバーズウオッチと上位のダイバーズウオッチの間の性能の差はわずかで、「限界効果」が最も高いと言えます。スペックを競うには、ポール、ダイバーズ、ハウリーが同クラスのトップです。これらのブランドのダイバーズウォッチの新製品をご紹介します。

まずはポールの最新作「Engineer M Skindiver III」をお勧めします。数々の優れた性能を継続しながら、手頃な径、サファイアの外回り、クロノグラフムーブメントのロングパワームーブメントが目を引きます。直径41.5 mm、ケースはスチール製です。サファイヤミラー3点カレンダーウィンドウに「小窓凸レンズ」を追加することで、視覚的に情報を効率的に取り込むことができます。サファイアの外周の下は「自家発光マイクロガス灯」で覆われており、外部光源を吸収しなくても鮮やかな夜光を演出できます。また、本作は耐衝撃性と防磁性にも優れています。Amortiser®特許の耐衝撃装置のおかげで、ダイバーズウォッチもかなりの耐衝撃性を備えています。この装置の防磁保護リングにより、全体の耐磁性能は4,800A/mに達します。ダイバーの顔が刻まれた蓋の下には、80時間の可動容量を持つスイス公式天文台(COSC)の認証を受けた自社製ムーブメントRRM 7309-Cが組み込まれ、総合的なパフォーマンスを発揮しています。

« 上一篇下一篇 »