20
2024
09

アテネ・フリークの真の王です

皆さんは良くて、2年前からアテネのFreak S誕生のあの瞬間から、かっこいい造形と非凡なアイデアによってすぐに極めて高い熱を収獲します。そして今年のこのFreak S NomadはFreak Sのすべての利点を維持するだけでなく、更にスイスの最も伝統的な時計製造技術を融合します。

Play Videoです

科学技術とかっこいいと言えば、アテネは絶対に面白いです。アテネは歴史ある時計ブランドとして、最も伝統的な時計製造技術も同様に自分の基礎です。ですから、この二つをいかに完璧に結合するかが、アテネの最新の挑戦になりました。この挑戦に直面して、アテネはFreak S Nomadという満足できる回答を出しました。以前のフリークSと比べると、このノーマッドの大きな変化は、機鏤の時間盤を使ったことです。機鏤という古めかしい作業は非常に複雑ですが、アテネの今回の洗練された点は、機鏤で表現するのではなく、単なる擬物の技法で、最終的には飛行船の形をしたカルーセル機構とともに、この表のテーマを表現します。それは、この時計のネーミングから始まります。

« 上一篇下一篇 »