14
2024
09

誰が運動時計と言いましたか、正装時計も魅力的です

みなさん、タイマーとスポーツは不可分だからといって、必ずしもスポーツだけ時計を買うからといって血統純正というわけではありませんし、スポーツウオッチを買った方の多くは、何回も使えるわけではないと思いますので、ゆったりと手持ちの時計だけでいいと思います。

Play Videoです

万国の正装スタイルの時計といえば、皆さんの最初の反応はポルトガル時計だと思います。確かにポルトガル時計は古典的ですが、いつまでも古典と言っていても意味がないので、今日はちょっと趣向を変えてみましょう。新品のベルトフェノも良い選択です。万国のこの新しいベルトフェノの39ミリクロノグスーパーコピー時計ラフは、優雅さと実力の完璧な統一と言うことができます。まず、定番のピストン型クロノグラフボタンとバランスの取れたすっきりとした文字盤が、この時計にレトロな動きをもたらしています。また、文字盤の4本の柳の葉の形の針と細く長いクロノグラフの秒針を組み合わせることで、より緩やかで控えめな雰囲気を醸し出すと同時に、棒の形のクロノメーターで小さな文字盤にカットされたローマ数字を組み合わせることで、無限の洗練感を加えています。

« 上一篇下一篇 »