14
2024
09

1万元以内のエントリー級新作3種に注目です

多くの人に選んでもらうと、むしろ難しい問題になってしまいます。選択肢が多すぎますし、初心者用の腕時計をしていると、飽きてしまうという人も少なくありません。そこで今回は、あまり一般的ではありませんが、それぞれに特徴があり、飽きない初心者用の新商品を3つピックアップしましたので、簡単にご紹介します。

一般的にめったにメッキ時計をお勧めすることはありませんが、この発売されたばかりのティソPRXリラードの特別版は、私も時計の友達はもっと注目することができると思います。結局、それは優れた外観レベルのデザインを持っていて、加えて自分の家のモデルのたシードゥエラーコピーめに溶け込むスポーツと音楽の要素、いずれもPRXという注目のエントリーモデルの中で、新機味を出しています。腕時計のデザインは、実際には、以前に発売されたPRXメッキモデルと似ていますが、サイズは40ミリ径、厚さ10.9ミリ、シャープな一体型ケースチェーンは、ゴールドPVDコーティング処理を施した後、精鋼で作られており、これらの変更はありません。リラードの特別版とはまた違ったデザインで、彼のパーソナルな要素がほぼ盤面に散りばめられています。

« 上一篇下一篇 »