13
2024
09

トップクラスの世界時計の清流です

皆さんこんにちは、ランゲのLange 1シリーズはランゲが1994年に表壇に復帰した後に初めて出した4種の時計の一つで、更にその時偏心的なデザインと大きいカレンダー表示によって、瞬時にドイツ系高級時計の美学風格を確立しました。それの前に、誰もドイツの最高級時計が一体どんな様子なのかを知っていないため、今日私達はこの全く新しいLange 1プラチナワールド時どのような変化があることを見てきます。

Play Videoです

ランゲ1の最初の世界時は2005年に誕生し、世界中を飛び回っているランゲ時計の高貴なオーナーたちの要望を丁寧に解決してくれました。時計の持ち主が出発前か到着後に8時のボタンを押し、そのエリアの都市名に矢印を向けると、小さなダイヤルの針が目的地の正確な時刻を表示してくれます。現在、世界時計の表示方式は主に二つあります。一つはパテックフィリップに代表されるメイン文字盤で目的地の時刻を表示し、目的地で時間を見ることができる方式です。もう一つはランゲのようにサブ文字盤で目的地の時刻を見ることができる方式です。実用的な面ではパテックフィリップの方が優れていますが、外見レベルではランゲが24時間刻みをなくしたことで、文字盤全体がよりシンプルで洗練されて見えます。

« 上一篇下一篇 »