13
2024
09

量産をキャンセルして、ただ高定を受けて、普通のプレーヤーが手に入れる最後の机会ですか?ジャック・ドローの戦略ビジョン8.0を読み解くことです

ジャックドローというと、いつも「独り歩きしているブランド」というイメージがあります。時計の運動スタイルがますます愛されている今日、ジャックドロは依然として芸術スタイルをガイドラインとして、その作品の多くは古典的な装飾技術を使用して、エナメル、微絵、金箔の彫刻などの工芸に優れています。同時に、復雑な机械技術の面での成果も高く、最も早く自働人形と時計を結びつけたブランドの一つとして、働偶はブランドのDNAに深く根をおろして、ヤコドロの足場になりました。特に昨年、戦略ビジョン8.0を発表してからは、数多くの「量産モデル」を排除し、ムーブメントや超複雑時計を中心としたオートクチュールブランドへとグレードアップしており、グループを背にした時計ブランドの中では唯一といえるでしょう。これは、現在流通している多くのモデルが絶版になることを意味しており、今後プレーヤーが手に入れたいと思っているのは、かなり高価な高価格モデルでしょう。このような過激な取り組みが話題になりましたが、ヤケドロの戦略ビジョンを紐解いてみましょう。

ジャックドローに詳しい人なら誰でも知っているように、ブランドは数字の「8」にこだわっています。それは、ビッグ秒針シリーズの「8」字のひょうたん文字盤だけでなく、戦略ビジョンの名にも表れています。簡単に言えば、三つのポイントがあります。第一に、ジャスーパーコピー時計ック・ドローは芸風を重視し、差別化競争を展開するでしょう。ジャクドロの芸術工房(Les Ateliers d」Art)は、何世紀にもわたって受け継がれてきたプロの技術を統合して保存し続けています。微絵、彫刻と刻み込み、金箔の彫刻と琺瑯などの細工が、ジャック・ドローの時計にはすべて施されていることがわかります。未来ブランドはこの分野での造詣を深め、より多くの最高級時計をお届けします。芸術性こそが、同クラスのブランドと比べても際立っているのです。

« 上一篇下一篇 »