13
2024
09

ロレックスがまた大ヒット、価格はディトナに迫る勢いです

昨年の3月から、時計市場の下落が始まって、その中で、エルビー、パテックフィリップ、ヴァシュロン・コンスタンタンとロレックスは前の価格がもっと上がったためかもしれませんが、今の下げ幅も最大です。そんな中、今年の初めにジュネーブの高級時計見本市で発売されたロレックスは、発売以来価格が高騰し、ディトナに迫る勢いです。箇人的な推測では、この時計の価格がこのように猛烈に上昇しているのは、風船の盤面のデザイン要素と関系している可能性があります。結局、風船が上升しているので、価格が上升しているので、問題がないのではないでしょうか?これは冗談ですが、今回の動画では皆さんと一緒にこのロレックスの牡蠣型ムーブメント「バルーン」モデルを近くで見て、それがなぜ「逆流」しているのか、価格が急速に上がっているのかについて話したいと思います。

Play Videoです

以下は画像版です。

皆さん、こんにちは、今年3月の「時計と奇跡」ジュネーブ展示会で、今年のロレックスの新しい力はとても大きいです。私たちが注目していたデトナのフルモデルチェンジに加えて、オイスターでは、これまでにないカラーパレットバージョンが登場しました。公式には、牡蠣の文字盤は「祭り模様」と呼ばれていますが、一般的には「風船」や「泡」(以下、風船)と呼ばれています。

« 上一篇下一篇 »