09
2024
09

「甘い」女性の時計はどれを選びますか?名士リベラを見てみます

先日、友人と女性時計の話をしていたのですが、彼女は今の女性時計の多くは女性らしさがはっきりしたものか、純粋に中性的なものだと「愚痴をこぼしていました」と言い、自分の乙女心を満足させ、甘すぎることもない、両方を合わせた良いモデルはないかと尋ねてきました。私は名士が最近発表したリベラコレクションの女性用時計を思い出しました。このコレクションの象徴的なデザインにピンクの文字盤を組み合わせて、鮮明で力強い女性の魅力を込めました。(腕時計型番:M0A10675)です。

実際の腕時計です:

1970年代に誕生したリベラコレクションは、2021年に再びクラシックを再現し、名士のデザインと素材の運用における専門性と洗練された技術を余すところなく表現します。この2年間、セレブリティはこのシリーズのために多くのモデルを追加しました。中にはきらびやかな女性の時計もあります。私たちが目にしたこのピンクのモデルは、「軽くて甘い」スタイルを好む都会の女性が身につけるのにとても適しています。

« 上一篇下一篇 »