02
2024
09

140年新しい始まりがありました

時計製造業はそこかしこに散在しているといっていいでしょう。しかし、多くの有名なブランドがジュラ渓谷に集中しています。この山脈はスイスのジュネーブからバーゼルまで続いているため、この地域は「時計の谷」「時計製造の揺りかご」と呼ばれています。

ブライトリングの先祖スーパーコピー時計と孫の3世代は上から順にレオン・ブライトリング、ガストン・ブライトリング、ウィリー・ブライトリングです

1884年、24歳のドイツ人レオン・ブライトリングがスイスのジュラ渓谷に時計工房を創業しました。創業当初からリヨンは、クロノグラフと精密な時計の開発を目指すことを明確にしていました。そしてガストンとウィリーも、彼の希望を受け継ぎ、クロノグラフに磨きをかけた結果、現代クロノグラフの先駆けとなりました。実際、現代のクロノグラフの定番的なレイアウトである二時台と四時台の独立した時計ボタンは、ブライトリングが最初に発明し、特許を出願したものです。

今年は創立140週年です。今年の初めから、多くの時計関係者が、ブライトリングはどのような大きな働きをし、どのような新しい時計が出るのだろうかと予想しています。デザインに大きな変更はありませんか?新しい自社製ムーブメントはありますか?今私たちは答えを持っているようです

上半期、ブライトリングは多くの人々の目を輝かせる新しい時計を発表しました。例えば、宇宙飛行士用の多機能B70、熱気球特別版、宇宙飛行士用の腕時計B12、機械式クロノグラフシリーズのヤニス・アデトコンボ限定版……

« 上一篇下一篇 »