地図の起源、推測を備えるのが文字の起源よりまた(まだ)早いです。なぜかというと原始の地図は図画とと同じに、祖先は山と川、道、木がありのままに地図に描いて入る中にを、外出して猟をして外出するの働くか旅行するガイドブックです。今のところ、地図は人々の旅に出る必須アイテムの品物だけではなくて、同時にそれも芸術家達に作品の中で演繹させられます。バセロン・コンスタンチンの全く新しいMétiers d’Art Villes Lumièresシリーズは地図を腕時計の中まで(に)溶け込んで、ジュネーブ、パリとニューヨークの3基の都市の米を時計の文字盤の上で演繹します。
全く新しい芸術の大家のシリーズは伝統の大きい見える火の彫刻琺瑯の技術の基礎の上で、一度も使ったことがない貴重な粉末に結び付けていって手製で布の技巧を塗ります。第1陣の作品はジュネーブを出して、パリとニューヨークなどの3つの都市の夜景、今後持続的にその他の都市のテーマの作品を出しているでしょう。
バセロン・コンスタンチン琺瑯の大家は琺瑯の技術所の提供することができる最優秀振る舞いを象眼するによって、現れる大通り、公園、河道のアウトラインを出しにおよび計画を立てます。フィルの一層の琺瑯のごとに時すべて必ず850度の高温の粉末冶金なければなりませんで。この肝心できめ細かい工程、全く琺瑯の大家の経験と直覚に頼ることしかできなくて、厳格に一回の粉末冶金の時間を制御して、有色の酸化物のガラスの粉末を混合するの溶けて、変形して、それからガラス化を冷却します。すぐこのように慎重に工程を制御している依然として全くリスクを免れることができなくて、時計の文字盤は恐らく決裂して或いは傷が発生します。
バセロン・コンスタンチンは日本の芸術家YokoImaiを招待して、そして彼女の芸術と琺瑯の芸術を結び付けます。YokoImaiは以前は日本の芸術の大家の指導を受けてことがあって、かつだから基礎のロレックスコピーために独特な芸術的テクニックを開発します:画布の上で貴重な粉末(例えば真珠の粉末)の創作する水墨画で。彼女は初めてこの絵画の技巧を腕時計琺瑯の時計の文字盤上で使用して、巧みに美しい明暗の効果を創造します。
貴重な粉末の運用の技巧は水墨の芸術とと同じ基本原則を採用します:追跡するのは平衡がとれていて清潔です。きわめて非常に細い絵筆を通して、極秘の技巧注意深くで真珠、ダイヤモンド、金とプラチナの金などの貴重な粉末を琺瑯の時計の文字盤の上で布に塗ります。最終作品の中が現れたのは魔法の類の夜光の効果便のようだこのようなきわめて厳格な技巧で作るので、すべての細部がすべて精密で必ず配置して、或いは余分な空間をいかなるほど無作為でない。
すべての細部がすべて精密に必ず必ず配置しなければならないため、すべての粉末の粒子のサイズの光度がまず進めてふるい分ける、引き続いてまたいくつ(か)の角度の試み数種類からとと違う光線によって必ず形式、このようにようやく強いことができる全て溶ける光度と真実性が現れなければなりません。まず、微小な黄金の粒子は夜光の背景を構成します。引き続いて、ダイヤモンドとプラチナの金の粉末を運用して明暗の効果を作って、また真珠の粒子で飾りをします。夜光の地区と範囲はこれを通して変化のつやがある影を満たして学校を加減することができに来て、時計の文字盤に生命力と温度を与えます。それぞれに濃い色琺瑯の時計の文字盤の上に異なる色調と光度の微小な粉末の粒子双方効果を持ちます。時計の文字盤の完成品が中央の部分の光度に接近するのが最高で、それから時計の文字盤の外側に向って次第に弱まります。
18Kプラチナは殻を表して、小道の40ミリメートルを表して、サファイアの水晶の鏡映面、底はかぶせて、30メートル水を防ぎます。後底がつをかぶせて彫り刻むテーマの都市名があります。2460SC自動チップを搭載して、奮い立つしきりに28800回/時、動力は40時間、ジュネーブの印を貯蓄します。