28
2024
08

歴史上初めて現代的な意味を持つ腕時計のデザインはますます優れている

伝説的な腕時計の誕生です。1904年、ルイ・カルティエが友人のブラジル人パイロット、アルベルト・サントス・デュモンのために、手につけて飛行中に時間を確認できるようにしたことで、史上初の現代的な腕時計が誕生しました。今まで、カルティエSANTOS DE CARTIERシリーズの腕時計はその極めて視認性のある外形のデザイン、及び上品でスーパーコピー時計寛大な現代の風格によって、一代の経典になりました。「カルティエサントスDEカルティエ」の腕時計の1つを例に見ていきます。

以前、アルバート・サンダス・デュモンは飛行に失敗しましたが、彼の両手は飛行機をコントロールする必要があり、時計を取り出すことができませんでした。そのため、ルイ・カルティエは、世界で初めて手首につけた腕時計を、自分のためにカスタマイズしました。今日皆さんに持ってきたこのカルティエSANTOS DE CARTIER時計は時計機能を装備して、外観から見て、時計の全体的なデザインのバランスと調和、現代的な感じです。

« 上一篇下一篇 »