02
2024
08

ポルトガル元年万国は2度大技を放ちました

IWC万国時計のポルトガルの年である今年は、ジュネーブの時計ショーで、ブランドは2つの復復な機能の腕時計を発表しました。1つは昼夜表示のボール型のセットを備えたフライングトゥールビヨンで、もう1つはエターナルカレンダーです。2つの腕時計の登場は、万国で同時に2つの大技が仕掛けられたことになりますが、今回はその詳細を見ていきましょう。(型番:IW545901、IW505701)です。

まず、このトゥールビヨンボースーパーコピー時計ル型の昼夜表示時計です。この時計のハイライトは、文字盤の6点に表示されているフライングトゥールビヨンです。フライングトゥールビヨンは、高級な時計製造の中でも最も複雑なものです。それまでは経験豊富な時計職人しかできませんでした。IWCの腕時計に搭載されているフライングトゥールビヨンは、テンプ、フォーク、脱進機が小さなフレームの中に組み込まれており、このフレームが1分に1回、自身の軸の周りを回転しています。この持続的な回転は振動系への重力の影響を少なくし、時計の精度を高めています。

« 上一篇下一篇 »