スイス、ジュネーブ。現地の時間の2018年1月17日、スイス単独で表を作成するブランドH. Moser & Cie. ヘンリーが慕う時2018年の第28期のジュネーブの時計展の上で正式に京の東と全く新しいニュース商の協力プロジェクトをスタートさせるのを宣言します。ブランドは代表性の作品を心をこめて選んで、中国の贅沢品の消費者に独特の風格があった並外れているのが現れて行います。H. Moser & Cie. ヘンリーが慕う時オンラインの高級品店のを開いて新しくプラットフォームを販売して、京の東のプラットフォームを通じて(通って)を中国の消費者の一心に周到な個性化サービスとショッピングの体験にあげて、更にブランドの人文精神が現れます。
ここ数年来、全世界の贅沢品のオンラインの販売が発展するのが迅速で、贅沢品のニュース商化は業界の発展の傾向になりました。新興の消費市場の持続的にアップグレードする背景の下で、ヘンリーが慕う時スイスは単独で表を作成するブランドだとして、独立するのを態度維持する同時にもブランドと消費者の間の関係を考えるのを始めます。ブランドは更に広範なのが消費者に触れることができるのを望みます。京の東は巨大な高のエンドユーザの群体を持つだけではなくて、かつ業の内で先進的な運営モデル、一流な物流のネットワークリードする上質なサービスの体験などの独特な優位を備えますおよび。ここからきっかけ、ヘンリーが慕う時と京の東は協力協議が成立しました。ヘンリーが慕う時思って、オンラインのルートはブランドの重要な拡大のルートで、属性の贅沢品のニュース商のプラットフォームにサービスするのがあるのであるべきです。線次ブランド専売店の協力するオンラインのルート、ブランドを拡大して力度に触れることができて、助けのヘンリーが慕う時消費者のためにもっと高いレベルのサービスを提供して、彼ら十分にブランドの人文の気持ちを体験します。
ヘンリーが慕う時ブランドの創始者Heinrich Moser(ヘンリー・慕う時)は1828年にサンクトペテルブルグで貿易会社を開きましたH.Moser & Co.、品質よく大きくなって、今日とと同じに、当時で腕時計を作りますH.Moser & Cie. この名前は高い品質と巧みで完璧な技術の代名詞です。都に入る東のニュース商のプラットフォームに入った後に、ヘンリーが慕う時絶え間ないでそのブランドの提唱する前衛精神と創造精神に続くでしょう、共通の力が凝集するを通じて(通って)、努力して自身の価値観を働いて、堅持する、特に製品の自身などに忠実だ方法は自己を作り直します。ヘンリーが慕う時ブランドの宣伝言葉――“Very Rare”(貴重品がめったになくて探しにくい)、そしてこの理念はヘンリーが時の腕時計の生産高を慕いを指すだけではなくて、この“シャフハウゼンの小さい真珠”のいくつかのだけある特質をも指します。まず、ヘンリー慕時管理チームの成員が意志が固くて、挑戦を迎えることが好きで、古いしきたりに固執することを喜ばないで、ブランドを体現していて創立する初め便からすでに深く植えて遺伝子の企業精神に入ります。その次に、ヘンリーが慕う時1家の“Manufacture”(制表工場)で、このはフランス語の業界の術の語意に源を発して指します:自主的に製造します。ヘンリーが慕う時すべてのチップは皆自主的にとを設計するために皆手作りの製作と加工のため、腕時計ごとに開発します。甚だしきに至っては調整機構の部品で、空中に垂れる糸とエスケープを含んで、すべて自分の工場で生産するのもです。最後、しかしとりわけ重要であるで、独創性です。この特質ヘンリーが慕う時作品の多い特徴の中でとりわけ際立っていて、表を作成する大家達設計の簡潔なのまた機能が強いメカニズムの中から便普通ではない。ヘンリーが慕う時腕時計は重々しく簡潔で、まためったにないのは精妙で複雑で、本当にのの並外れているのが行うのです。