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2020
08

皆力の丸いスピードコーンとゴマの鎖の構造の一大の特色

力はと安全に設置します


皆力の丸いスピードコーンとゴマの鎖の構造の一大の特色:FB-T.FC.Rチップのぜんまいの箱は“マルタの十字”(Croix de Malte)の期限と称させられて装置を締めるのを搭載します。それは主なぜんまいの上で鎖の巻数を制限することができて、約6周ぐらい制御して、かつただぜんまいの最も安定的な部分だけを運用して、ぜんまいが十分補充する時、止まって設置を断ち切ってオートマチックステイの上で鎖ができて、鎖を防止して極端です。ぜんまいの環帯は今3キログラムの力を備えて、ただ数ミリメートルの部品にとってとても見るに値するのと言えます。


チップの安全の為の保護性能を高めるため、Chronomètre FERDINAND BERTHOUD精密な時計算する技師達は冠を表すために運動力測定機能を加えて、あまりに力を入れないようにして鎖はチップが壊しを招きます。


中央の大きい秒針陀はずみ車装置


FB-T.FC.Rチップの中でカップリングの秒針の駆動チェーン陀はずみ車は67の部品を直径の16.55ミリメートルのチタンの金の骨組み中で集まって、骨組みが矢じりの形の精密な鋼橋板の上でで固定的で、矢じりはぜんまいの箱皆力の円のスピードコーンの間を指しますと。つり合わせるために捕らえてシステムを跳躍して、大型陀はずみ車の骨組み装置は2粒の18K金の分銅を搭載します。このきんでている陀はずみ車装置のFB―T.を搭載しますFC.Rチップはスイスの政府天文台を通じて(通って)精密な時計算して(COSC)を認証して、名実ともに備わる天文台になって表します。同時に、陀はずみ車は毎分回転する一サークルは秒針の設計がそれを一般のものとは異ならせを表示しません。Chronomètre Ferdinand Berthoud FB 1R.6-1の精密な時計算して中央の秒針を持って、この本当は陀はずみ車の腕時計の中でめったにないで、繊細で精巧で細長い中央の秒針は青銅を採用して製造して、極度が珍しく安定的なことが精密で正確でしかも秒間を出しを指示します。


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