29
2024
07

独占販売,お目にかかれない「ジャックドロロンネンカスタム単品」です

間もなく甲辰龍の年を迎えるにスーパーコピー時計あたり、各大手ブランドは龍年時計を相次いで発売しました。風変わりと言えば、ジャック・ドローという作品だけではありません。

働偶視頻:です。

Play Videoです

ジャックドロ赤金赤銅鉱特別版「至尊竜自動人形」です

2022年に発表される「戦略ビジョン8.0」から量産モデルは登場せず、完全にコレクター向けにカスタマイズされた作品になります。つまりこれからすべてのジャックドロは世界無双の孤独な品になるだけでなくて、しかもその高価な価格と独占註文するサービス、これらの作品を当年の「乾隆帝註文」のように運命付けられて、市場の上で一目で見ることができない秘蔵になります。この赤金赤銅鉱特別版「至尊竜自動人形」は、まさにそんな独自の作品です。幸いなことに、この作品がスイスから国内に到着したばかりの時、時計の家は北京SKPジャックドロ旗艦店に駆けつけ、謎のコレクターが時計を持っている前で、その本当の姿を一目見ることができました。そして貴重な動画を独占撮影しました。

« 上一篇下一篇 »