24
2024
07

この冬は、ちょっと違った色になります!

冬の日に私の印象を与えて、ずっとシンプルな黒と白の灰色で、ある日まで作者は友達が1着の黒いコートで明るい黄色のタートルネックセーターを合わせることを見て、とてもきれいでしょう!また、最近人気のメイラードは、ブラウンの広さの中に、オレンジ系のキラキラアイテムが入っていて、著者の友人が着ているものとインパクトが似ていて、映えます。これを応用して腕時計に応用するのも簡単です。明るい色で、濃い色の服に合わせるのもいいでしょう。今日は3枚のパレット時計をお勧めします。公定価格は4万~ 5万円ぐらい。この冬、ちょっと違ったものがあります!

スーツ時計というと、何をイメージする人が多いでしょうか。優雅で紳士的でしょう?でもこのオメガのディスクフライトシリーズは、私のスーツ時計のイメージを打ち破ってくれて、とても若々しくコーディネートできると思います。この時計のハイライトは、アーチ型のピンクオレンジの文字盤です。これを合わせると、冬の日に映えそうです!41ミリメートルの直径は、時計のケースは、ベゼルの大面積は、紳士的な雰囲気を表示するために使用されます。アーチ型文字盤はその独特の形のため、光の屈折によって異なる陰影の深さの効果を出します。ローマ数字とドットの立体的なタイムマーカー、6時台には日付表示の小窓が設置され、上部にはパワーリザーブ表示盤があり、簡単にパワーがわかるようになっています。9時台には小さな文字盤があり、まるで星が輝くようです。搭載ムーブメントは8810オートマチックムーブメントで、このムーブメントはスイス天文台認証とオメガ天文台認証を受けており、強い磁場にも耐えることができます。パワーリザーブは55時間、全体の防水は30メートルです。

« 上一篇下一篇 »