24
2024
07

忘年会で時計はどうしますか

近年末、さまざまなイベントのレッドカーペットが星々に輝いています。最近話題になっているのがレッドカーペットのスターたちですが、会場では様々なドレスに合わせてどんな腕時計を選ぶのでしょうか?今日は周冬雨、劉詩詩、そして新人学園ドラマ俳優の周翊然があるパーティーで着ていた服を借りてブランド時計コピー話をします。年末の大きなイベントで、私たちはどのように腕時計を選んで全体の服装にプラスをつけるべきですか。

周冬雨——クールで颯爽とファッションの出会いです

最近の周冬雨さんの営業写真には頻繁に丸がついています。暖かくなっているだけでなく、ポーズと本人の雰囲気がよく合っているので、周冬雨さんはレッドカーペットでも余裕を見せています。今回のイベントで、彼女はキラキラスーツを着ていました。全体的に高級でシャープで、クールで颯爽としていました。

このセットに合わせて彼女が選んだのは、オメガコンステレーションのブルーの砂金盤の腕時計です。クラシックなデザインにきらめく文字盤の星明かりが彼女のファッションにマッチしています。

実際、私たちは星座シリーズに馴染みがありますが、この砂金石の腕時計は、古典的な半月形の切断面とケースの両側の「ツメ」のデザインを備えています。29ミリのケースに、ブルーの砂金石の文字盤と、同色の光沢のある革のバンドが組み合わされており、注目を集めています。

« 上一篇下一篇 »