12
2024
07

ローレックスの人気時計6選をクラシックに再現おすすめです

腕時計といえば、ロレックスが挙げられます。ロレックスに対する一般の人々の認識がまだ80、90年代に止まっていて、成金が盛んだったこと、暴力団を題材にした映画に腕時計が使われたことなどは、ロレックスがブランドの歴史をあまり共有しなかったことと関係があるかもしれません。しかし、ロレックスを少しでも研究している人なら、ロレックスには想像されるような独自の立ち位置やこだわりがあるのではないことがわかります。精度と耐久性を最優先に追求し、複雑な時計は作らず、シンプルなクロノグラフはロレックス一族の中では超複雑なモデルであっても、正確で耐久性があるため、多くのクラシックモデルを生み出してきました。本日は、今一番売れているロレックスの時計をいくつかご紹介します。

2010年から発レプリカ時計売された緑水鬼は、間違いなくロレックスの最もホットなモデルの1つです。腕時計のデザインは、潜航者シリーズの一貫したシンプルなスタイルを継続して、40ミリ径、904L高強度ステンレススチール、300メートル防水、反時計回りの一方向の回転ベゼルです。旧モデルとの外観上の明らかな違いは、肩のリューズが明らかに1-2ミリの幅を広げて、視覚効果がより優れています。ただし、大陸部で入手するのは非常に困難で、専門店で購入するには商品がありません。また、一部の店舗では予約を受け付けていないことも、緑水鬼の人気を物語っています。

« 上一篇下一篇 »