10
2024
07

ジュエリーが「万年カレンダー」に出会うと今は「ラグジュアリー」になります

今日はちょっと変わった複雑な腕時計をご紹介します。ピアジェの今年の最新黒曜石万年カレンダー「ポロ」です。伯爵の花形モデルであるポロシリーズは、突出して機能的でありながら、「角が丸く、角が四角く見える」という見た目がずっと大衆に愛されてきました。ルックスのレベルも高く、市場の反応もなかなかのものです。さて、今年伯爵がお持ちになったポロシリーズの黒曜石万年カレンダーの新しい見どころは何でしょうか?デザインの詳細はいかがですか?続いて下を見てください:(腕時計型番:G0A48007)

腕時計の写真を見せます

ポロシリーズは1979年に遡り、かつては「ポロ」というジェントルマンのスポーツを支えてきました。その豪華なスポーツ時計の位置のため、ポロ時計は多くの運働の属性を維持して、その上で、ダイナミックなデザインの要素を組み込みました:古典的な水平のストラブランドコピー時計イプと溝、ケース一体のデザイン感は、現代のニーズに完璧に合っています。写真を見ると、この新しいポロシリーズの黒曜石万年カレンダーは、現代のポロ時計の定番である「枕型文字盤と丸いケース」のデザインを引き継いでいるほか、工芸や装飾において多くの細部が更新されています。

« 上一篇下一篇 »