08
2024
07

古典とは何か。「円」と「方」の絶妙な組み合わせです

カルティエ(Cartier)といえば、誰もが青い風船、サンダーズ、タンクなどの有名なモデルを思い浮かべるでしょうが、1932年に、カルティエはパシャ(Pasha de Cartier)という非常に斬新なデザインの腕時計を持ってきました。一昨年、ブランドは再びこのシリーズを再設計して、市場に投入しました。再演出されたモデルの外観は、昔のパサのモデルのデザインスタイルを引き継いでいます。本日お届けするこの時計は、ブランドが昨年発売したクロノグラフ版で、パサシリーズを充実させました。それでは、一緒にこの腕時パネライコピー計を見てみましょう。(型番:WSPA0018)

腕時計の写真を見せます

昔は「方円」が天地に例えられ、一方の円が万物の始まりとされていましたが、一つの要素としてデザインされ、両者が溶け合うことで独特の美学が現れます。カルティエのディレクターであるMarie Laure氏は、「このクロノグラフは、ブランドのメンバーがPashaシリーズの伝説的な歴史を書き続けることになる、文字通りの美学的な試みです」と述べた。

« 上一篇下一篇 »