05
2024
07

大迫力,上海時計は素晴らしい技術で緑と水の山を演出します

上海時計は1955年の創業以来、苦境の中で受け継がれ、開拓され続けてきました。誰もが知っている栄光を経験し、市場から取り残されそうになったこともあります。しかし、今のそれは、再生の道を開いて、新しい革新を醸成しています。それは国際都市の文化と東洋の美学を融合することをミッションにして、中国に属して、しかし中国に限らない腕時計を作ります。

以前の記事でも触れましたが、上海時計には5つの高級腕時計シリーズがあり、リバイバルシリーズはその1つです。復興シリーズは非遺産文化を継承することを目的としたシリーズです。上海時計は伝承の中で絶えず革新し、伝統美学とモダンデザインのバランスを取り、時間のブランド時計コピー境界を探索して、世界にブランド海派東方韻の美学の深さと霊感を伝えます。本日ご紹介したい最新の復興・丹青シリーズ千里江山モデルに加えて、昨年発売されてから注目を集め、内外の賞を数多く受賞している復興・九曲映月があります。この時計が市場の反応がよかったのは、本当に伝統的でモダンで東洋的な美学を持っているからだと思います。

« 上一篇下一篇 »