03
2024
07

また「憶憶殺」の連名アイテムがやってきます。あなたのお気に入りはどれですか?

「moments」は「slamdunk」で大ヒットしました映画を観た人たちがしみじみとしている接点は、誰もがスラムダンクだからではなく、「過去の自分にもう一度挨拶できるチャンスがある」という「追憶殺」にあるのです。腕時計の世界にもノスタルジーを誘う作品はありますが、今回の記事では連名モデルを3つご紹介します。

最近のコラボモデルといえば、holyの新しいPPX Kermitコラボモデルが印象的でした。ディズニーの「カエルのぬいぐるみショー」の主人公コミガエルをモチーフにしています。チタン合金の39 mmケースにグリーンの文字盤がついています。しかし、ハウリーのPPX Kermit連名版のグリーンを見ると、「誰もが挑ブランドコピー時計戦できるグリーンではない」と言います。しかし明らかにホーリーは勇気がありました腕時計の最大のポイントは、6時台にある「カエルカレンダー」です。1日目にはコミガエルが窓に現れます。オーリス400自動巻きムーブメントを搭載し、120時間のパワーリザーブがあります。

« 上一篇下一篇 »