28
2024
06

男物の時計でしたが,「ストレートな女心」の私の胸に,突き刺さってしまいました

2024年は「甲辰龍の年」であり、ブライトリングが設立されて140周年になります。ブライトリング、これは航空時計の分野で先頭を行くブランドで、その優れた技術と絶えず革新の精神で、私達に1つまた1つの人目を引く作品をもたらしました。そして、その140周年には、この重要な瞬間を記念するために、ブランドは最初に航空用クロノグラフのシリーズを持ってきました。そんな新モデルの中でも、クラシックなデザインとおしゃれな色づかいで、「ストレートな女心」をくすぐるモデルがあります。気になったら、時計の家の写真とともに見てみます。(型番:A32310171C1A1)です。

ブライトリング航空クロノグラフシリーズは、パイロットのために設計された最初の専門的な時計であり、そのユニークなリングと正確な時計機能がパイロットに愛されています。科学技術の発展に従って、時計の実用性は次第に低下して、しかし百年スーパーコピー時計霊は依然としてこのシリーズの極めて認識度のあれらの古典的なデザインを維持して、同時に現代のファッションと組み合わせて、このシリーズの時計に高い実用性を持たせるだけでなくて、更にその精緻なデザインと卓越した品質でファッション達人の腕の間の寵児になります。

« 上一篇下一篇 »