24
2024
06

今回は女子必見です!9万~ 10万くらい,超フラッシュのダイヤ入り女性用時計です

最近人気の映画「バービー」を見ましたか。多くの女の子が子供の頃、バービー人形が大好きでした。作者も例外ではありません。映画館に行くと、おしゃれな女の子をたくさん見て、心から嬉しくなりました。腕時計が好きな女の子が増えてきているので、今日は女の子のために3つのぴかぴかのブリンブリンの腕時計をお勧めします。公値は9-10万ぐらいです。

以前作者はローレックスの婦人服の日誌のピンクの盤面が好きで、しかし緑色の盤面を見る時本当に驚かされて驚いて、質感はとても良くて、特に18Kのバラの金の犬の歯の輪、間の金の五珠の鎖と日光の下で屈折して出す唯美な光沢、高い気は人の目を奪います!28ミリ径で、女の子が身につけるのに適して、オリーブグリーンの文字盤に太陽の模様をデザインして、この腕時計の質スーパーコピー時計感に華を添えて、11粒のダイヤの時標のデザインをちりばめて、更にbling blingの、とても突く中の女の子の審美眼。3時台に日付表示ルーペウィンドウが設置されているので、通勤にも便利です。搭載されているムーブメントは2236オートマチックムーブメントで、スイス天文台認定のほか、マスター天文台認定を受けているため、時計の精度が保証されています。

« 上一篇下一篇 »