24
2024
06

箇性的な「釈」あなたは彼が新しいオフショアシリーズの宝石の新作を発表します

スイスの時計ブランドAudemars Piguetは、ロイヤルオークオフショア37ミリの新しい4つの宝石をセットしたモデルを発表しました。新しいモデルの発表は、素材とデザインの革新を融合するだけでなく、ユーザーにこのようなメッセージを伝えています。これまでのしなやかさ、穏やかさは、もはブランド時計コピーや女性に貼られたレッテルではなく、女性が選択してなれる一面なのです。より多くの独立した女性のイメージが語られ、「た」はより多様で、より多くのイメージを持つことができます。彼が時計作りの世界で何かを考え抜いたのと同じようにです本日の時計ハウスでは、ロイヤルオーク37 mmの新しいダイヤモンドセッティングを3つのキーワードから解説していきます。

新しいチェック柄-クラシックファンのための新しい「化粧」です

これほど長く愛され続けてきたのは、当時誰もやっていなかったような大胆さもさることながら、時計そのもののデザインや品質、技術なども影響しています。円形時計が主流だった時計市場で、独自の存在となったのです。ロイヤルオークシリーズは、現在の高級スポーツ時計の代名詞ともいえるまでに発展し、その過程でロイヤルオークのオフショアというスポーティさを強化した作品を生み出すことができました。オフショア・シリーズは、これまでのシリーズの中でも驚きの作品を数多く生み出してきました。

« 上一篇下一篇 »