21
2024
06

買いにくいアイビーの山があるのはどんな体験ですか

今日から私たちのビデオコンテンツは「表主説」という新しいセクションを立ち上げますこのコラムは主に私達のフォーラムの時計友達を招待して、みんなと一緒に自分と時計の物語を分かち合います!同時に私も時計の家を代表して広大な時計の友達に真摯な招待をブランド時計コピー出して、皆さんが時計の家に遊びに来ることを歓迎します!それでは本日の主要な来賓を盛大にお招きします。こちらは私たちの有名なairbnb版の主張さんです。私たちはまず張さんにご挨拶をお願いします。

Play Videoです

最初にお聞きしますが、いつ頃からairbnbをお買いになったのか、あるいはairbnbをお買いになる前にはどんな時計をお買いになったのか。あなたの最初の時計は、きっとアイビーではないはずです。

ええ、私は2015年に初めてairbnbを購入したことに感謝しています。airbnbを購入する前に、いくつかの国産時計を購入しました。また、apple watchなどのスマートウォッチも購入しました。

« 上一篇下一篇 »