17
2024
06

この2つの帝舵は炭素時計の世界における業界の良心と言えるでしょう

こんにちは、先ごろ帝舵は2つの新しいネックダイビングFXDウォッチを発表しました。これはアメリカ杯ヨットレースのアリンギレッドブル・ヨットとのコラボレーションを祝うためです。今の3万~ 4万円の時計の中で、誰の仕様が一番立派で、しかも一番作りやすいかというと、帝舵をおいて他にないと思います。私達が今パネライコピー日話すこの2つのFXDは本当に与えることができるすべてを与えます。

Play Videoです

まずルックスのレベルから、箇人的にはこの2つのアリンギがここ数年の帝舵新の中で最も高いと思います。その配色は完全にアーリンギレッドブル船団の帆船の色に従います。正直に言って、前の帝舵表に出てきた赤色は、私は箇人的にとても好きではありません。一つは赤が足りないと感じます。その次に感じて帝舵は赤のために赤で、少し混乱して、ロレックスのいくつかの緑のために緑のようです。どちらのアリンギも、帝かじのロゴレッドと大差がない一方で、レッドブルの牛緋と見事にマッチした鮮やかな赤を使用しています。特にこの赤に彩度のあまり高くないマットブルーの文字盤を合わせると、今回のヨットにちなんだのかはわかりませんが、帝舵には珍しい高級感とラグジュアリー感を与えてくれます!最初の軍事目的はすっかり忘れられてしまいました

« 上一篇下一篇 »