12
2024
06

この6万元の自社製ムーブメント、セラミッククロノグラフはライバルではありません

みなさん、先日、ブライトリングがアベンジャーシリーズを発表しましたが、その直前、ブライトリングのメカニカルクロノグラフシリーズとアベンジャーシリーズがこれほど似ているのに、果たしてアベンジャーは必要なのだろうかと思っていました。私が全く新しい復讐者の実表を見た後で、私は復讐者が必要があるだけでなくて、その上とても必要があることを発見します!

Play Videoです

ニューアベンジャーが従来モデルから大きく変わったのは、より洗練されて日常的に着用できるようになったことです。従来型のアベンジャーは、一見覇気がありますが、耳が広すぎて不器用に見えたり、チェーンとケースの間のつなぎが不自然だったりと、細かな処理が雑と言わざるを得ません。これらの問題にブランド時計コピー直面して、全く新しいアベンジャーは巧妙に時計のところに1本の凹の折り目を増やして、正面から見て、時計の強度と全体の幅の不変を保証して、時計の耳を更に精緻で長く見えるようにします。また、側面から見ても、リューズとケースに層違いを形成し、ケース全体のグラデーションを増やすと同時に、時計がより薄く見えるようにしています。また、ケースとバンドの間のカーブも大きくなり、両者の間のカーブが自然になったのです。

« 上一篇下一篇 »