12
2024
06

ドバイ時計ウィークの新作に注目です

アテネ時計はドバイ時計ウィークの期間中に、新しいFREAK ONE OPS奇抜な腕時計を発表しました。新作もこれまでのFREAK X OPSのデザインテーマと同じように、革新的な素材とグリーンをモチーフにした、ファン解釈の集大成となっています。ケースアテネはブラックDLCコートチタン製で、径は44 mmです。ベゼルのデザインは特にCarbonium®カーボンカチオン材料を引用して作りました。この材質自体が超軽量航空グレードの材料で、伝統的な炭素繊維ケースの外観と比較しても、テクスチャがより流れる効果があり、唯一無二の美しさを表現します。新作もアテネの奇想シリーズの象徴的な三無スーパーコピー時計デザインを引き継いでいます。文字盤のデザインはありません。私たちが今見ている新しいカーキのグリーンの盤面も実は時計の中に巻くケースの蓋です。針のないデザインで、カルーッセルムーブメントは分針として時を刻み、もう一つの三角クロノメーターは時計の針として使われています。グリーンの文字盤を背景に、シリコンのパーツがむき出しになっているのも際立っています。そして、なしリューズは、時計の時間を調整するために、直接回転ベゼルで操作することができますun-240自動巻きムーブメントのおかげで統合"研削盤"自動巻き、全体の効率は伝統的な2倍、フルチェーンも90時間のパワーストレージを提供することができますし、まだシリコンのフルセットを使用しています脱進機、ダイヤモンドシリコンの技術を応用し、シリコン部品の性能を全面的に向上させています。

« 上一篇下一篇 »