プレイヤーが真っ先に思い浮かべるのは、「赤青マル」です。確かにカラーリングによる視認性の高さで、「赤と青のリング」は1950年代に登場して以来、長い間時計の世界で大ヒットしています。「赤青マル」に近く、紛らわしい作品に「赤黒マル」があります。そして今年、ジュネーブの「時計と奇跡」の期待値が最スーパーコピー時計も高い新商品は、本物のコーラリングである「赤と黒のリング」の復活です。
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今年の時計ショーで最も期待の高い新作は、なんとこれでしょうか?
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「ペプシ」と「コカコーラ」です
赤と青の丸はペプシコーラのブランドロゴに近いことから、「ペプシ(Pepsi)」と呼ばれています。赤と黒のリングは、コカ・コーラのパッケージカラーに近いことから「コカ・コーラリング(Coke)」とも呼ばれています。21世紀に入って、ロレックスが赤と黒のリングを更新しなくなったことで、もともと「コカ・コーラリング」に対応していたものがなくなったため、一部のプレイヤーが「コーラリング」と呼んでいるのは、厳密な呼び方ではありません。最近の特許書類の露出によって、ロレックスはこの古典的な配色を再現することを意図しているようです。