もしもあなたは上の疑問があって、甚だしきに至っては買うを通じて(通って)収集を表して投資して値上がりしに来を表したくて、それでは私はあなたに急いで止めるように勧めて、あなたの買うことができる腕時計がすべて価値が上昇することがあり得ないためです。当然な腕時計の中に確かに恐らく価値が上昇するきわめて小さい一部分があって、甚だしきに至っては価格は倍増して、しかし普通な人は買えないので、あなたがこれらの時計まで(に)接触することができる時すぐ決して始めのこのような疑問があったのでありません。
高級な機械式ウォッチを買うのは価値が上昇することができる1つの極めて大きい落とし穴で、大は今なおまで(に)多くの友達が深く信じて疑わないがのなおあります。この落とし穴の方法を解読してまず“無形の手”に言及します――市場。いかなる1件の市場に出荷する製品の価格の変動はすべて市場が反応するので、需給関係のから決定します。もしも需給バランス、価格はしっかり向かいます;供給が需要を上回って、価格は下落します;供給が需要に追いつかないで、価格は高くなります。
ものが価値が上昇して4種類の情況があります:一、一部の製品は1時のため生産能力あるいは、商品を供給する原因は短期価格が大幅に高くなりを招いて、たとえばいくつかのブランドの自動車は値上げして車を持って、たとえばiPhone6はまた今国内で価格のは暴騰します。これらの情況の共通点は市場の需要量がしかし商品を供給するひどい不足が大きくてで、いつかは商品供給量が増大する時に、このような短期の価格は情況に暴騰して自然で取り除きます;二、すでに市場に出荷する一定の時間の製品、売り手はマーケティングあるいはその他の手段を通じて(通って)まばらなことをのフランクミュラーコピー作りだして感が欠けて、短い時間の潮を争って買いをもたらして、価格に短期暴騰するように至ります;三、製品は終始すべて生産能力が有限で、飢えと渇きの市場ニーズを満足させることができません;四、すでに生産を停止した製品が世量を保存するのが少なくて、しかしいくつかの特徴が消費者が長期にわたり支持するのをもたらすため。
前2種類の情況の価値が上昇する時間は持続的にとても短くて、しかも腕時計の中で確率が発生するのがとても小さくて、普通の消費者は占めるのが着かない安いです。腕時計は今すでに生活する必需品ではなくて、市場の上の腕時計の種類は百万とどまりません。普通の腕時計は専売店から家に帰ってきて新旧(の程度)の程度どのようですかに関わらずを買って、すべて中古だと見なします。この時再度売り出したくて、価格は低くてたくさんなことができて、少し痕跡をつけて甚だしきに至っては価格の直接な腰が切ります。ここ数年来多くのブランドの腕時計政府の小売り価格はずっと高くなりますが、しかしこれは時計を買いだんだん高くなって、すでに手に入れた腕時計の価値が上昇する効果に達することはでき(ありえ)ません。だから時計を買って価値を保持して価値が上昇して考えないでください、まだ値上がりしていないで早めにかえって良い選択を買ううちにの好きな腕時計があります。
合った後に2種類の情況の腕時計の自身は買いにくくて、専売店の中で更にはネット上は絶対に会えないのです。友達がいくらかあって聞くところによるとある腕時計が競売店の中で法外な値段を撮影して、取引価格は原価の何倍です。このような表して必ず下記の属性を備えます:生産能力の小さい(注意の普通ではない紀念版の限定版)、世量を保存するのがまばらだ、有名人がつける、制作技術がきわめて複雑だ、特殊な歴史的意味などがある。
腕時計は価値が上昇することはできなくて、そのように価値を保持しますか?私は腕時計が息の家電製品を過ぎるように一文の値打ちもなくなるようなことはないと言うことしかできなくて、しかしもとても高いのを期待しないでください。もしも、買っていっしょにつけたかった後に値下がりする残忍ではない時計、また(まだ)本当に多く中古名に深く入り込んで市場を表して情況を調べなければならなくて、どんなの商標とデザインの腕時計の中古の市況を見てみるのは比較的良いです。しかししっかり覚えておいて、腕時計は専売店から買って帰ってつけるのでさえすれ(あれ)ば、たとえ少しのかききずがないとしても、すべて2腕時計だと見なして、もしも特殊な情況に出会うのではなくて、本当に現金化を提案しません。