15
2024
05

中国市場を手放しません

長い歴史と卓越した技術を持つ日本のブランドとして、中国でかなり強固な市場位置を占めています。いくつかの製品も中国の消費者に広く認められています。ところが今年1月、「セイコーとクラウンについて、大規模な事業再編と中国市場からの撤退を検討している」という書き込みがネット上で流されました。この件について、セイコー中国地区代表取締役社長の吉村等氏と、事実かどうか、検討を進めております。

吉村等:セイコーとクラウンは中国市場から撤退していませんし、中国市場を放棄することもありません。弊社は中国でセイコーとクラウンの経営を継続します。販売、メンテナンス及びお客様サービスは正常に行います。お客様とお客様は安心してください。

中国市場の環境の変化のため、ブランドの内部構造とチャネルはいくつかの調整をしたため、セイコーとクラウンのブルーライオンに対していくつかの誤解があります。セイコーとクラウンブルーは、既存のお客様も新規のお客様も、お客様を第一に考えています。新たなお客様に対して、セイコーとクラウンは引き続き世界と同じ商品をお選びいただき、お買い求めいただけるよう提供していきます。古い顧客に対して、私たちはメンテナンスやメンテナンスなどのアフターサービスを継続して、私たちはいくつかの内部構造とチャネルの調整がありますが、私たちは全国各地の特約のアフターサービスステーションは一つも減っていません、ブランドは上海のメンテナンスステーションもアップグレードして、顧客は自分で選択することができます近くのメンテナンスまたはブランドのメンテナンスステーションに送って、顧客により良いアフターサービス体験。

« 上一篇下一篇 »