29
2021
03

新しい時代“大きい”を追求して瑞士美度を特別取材して表しを夢想します

瑞士美度は表して上海静安瑞吉ホテルで2020新型の発表会を催して、そして手を携えるブランドの首位の代弁者――有名な青年の役者の鄭は楽しいいっしょに公表する全く新しい指揮官のシリーズの新作。イベントが終わった後に、私達は幸運にも取材して美しい度の中国区を表す副総裁の張の大衆に有利な先生に着いて、そして目下美しい度の表す発展計画は一回の対話を行いました:


今年を受ける疫病発生の情況影響して、それぞれの業界はすべて多くの衝撃を受けて、米度はちょっとお聞きしますが、このごろ国内市場に予想された効果に達するのがありますか?次の具体的に何であるでしょうを計画しますか?


今年疫病発生の情況の原因のため、私達の日常生活はとても大きい変化が発生しました。時計のブランドにとって、2、3の月は今年にほとんどすべてのブランドはほとんど全面的に生産を停止します。しかし中国政府が訴えるののをとても良いため、我が国の経済は迅速に増加を回復して、だから私達は5で、6月に次第に回復するのを始めて、そして8月に増長しつつありを始めます。

私達の続いたのは具体的に継続を中国市場で投資に増大するのを計画して、かつ、私達のチームも各種の異なって、新しいマーケティングの手段を試みるのが、オンライン線の下の結合を強化して、新しい客の群に広く開拓して、もちろんやはり(それとも)力を入れて若い客の群を製造します。製品の方面で、私達もひっきりなしに古きを退けて新しきを出しを望むで、いくつか中国の消費者のいっそう好きな腕時計を取り入れて、市場のよく売れるスポーツ型腕時計に似ていて、パイロット者のシリーズに似ています。今後私達ももっと多い人気商品を製造して、だからブランドの知名度を高めます。市場のルートの方面で、私達はこの2年が線に対して下で販売とネットワークのルートは両方を行ってすくでしょう、私達の販売方式のいっそうの直観に明瞭にならせます。


米度は今回を表して現在のところのまでのブランドの首位の代弁者を公表して、ちょっとお聞きしますが、ブランドのスターのイメージガールを選ぶきっかけは何ですか?未来また(まだ)どんなをとって以前の経済の策略と異なりますか?


米度は自身を表して中国にきわめて高い知名度を持って、しかし私達はそれがまた(まだ)上昇して発展する空間がなおあると思って、だから今回私達はと代弁者の協力するこのスーパーコピー時計ような形式が更にブランドの知名度と名誉度を高めるのに行きを採用しました。当然で、私達は向こうへ行ってもずっと適切な代弁者を探していて、彼は必ずブランドの理念と価値に合わなければならなくて、しかしあなたはこれが1件の容易な事ではないをの知っています。

今年にあって、私達は鄭の楽しい先生が見つかって、彼はとても高い知名度を持って、かつ如実で比較的積極的に、内包、多芸多才を高く備えて、私達は彼と米度のブランドを表す価値の理念もたいへん符合するだと思います。


私達はすべて美しい度のエントリーの前でニュース商のルートの方面で販売量が非常に見るに値するのを知っていて、しかし消費者は実はたいへんオンラインの“売った後に”のこの方面の問題を心配して、あなたが私達のすこし言う米度にオンラインで販売とネットワークをおりてこの2種類のルートの“売った後に”の方面を販売するのを表すことができるのはどのように作ったのですか?あなたは現在のところのオンラインが販売してどのように作るべきだ更にようやく消費者群体が間近なことができると思いますか?


私達の米度が表すのは年間修理保証したので、あなたの私達の政府で権限を授けた商店でさえすれ(あれ)ば、オンラインがまだ線の下でなのにも関わらず、私達のいかなる1つの権限を授けたメンテナンスの商店ですべて保養とメンテナンスを得ることができて、だからこれが2種類ルートの売る後の方面の違いを買うのが大きくありません。私個人はこの両者の違いが“売る前に”の方面でと思って、オンラインは販売して消費者と直接接触することができなくて、消費者は自らの体験になくなって、これはすべて現在のところのオンラインが販売して欠陥を持ってきたののです。当然で、私達も現在のところの比較的人気があって新興の社交メディアを通じて(通って)、これらの火のように熱い社交方法のオンザラインの販売ルートのこの方面を通じて(通って)近い1歩に私達の消費者が間近なのを行きます。

« 上一篇下一篇 »