2018年にバーゼルが展を表す上に、私達のよく知っている伝統の表を作成するブランドがあるだけではなくて、たくさん流行の1周の贅沢なブランドから来て、たとえばシャネル、ブルガリとGUCCI、GUCCIは前2つのブランドで比較して、表を作成する領域は明らかにとてもあまりにも若くて、ブランドの自分の位置付けももとても明確で、先に時計を売り出して、またその他を話しに来ます。だからGUCCIの時計はほとんど全部石英のチップで、そのウブロコピー上とブランドの風格はとても一致して、見るとのはGUCCIです!
GUCCIが新しく表しを見る時、私達の紹介した従業員のため、少なくとも3回は彼らの代弁者の李宇春に言及して、その上言葉間はすべて感謝する語で、彼女の非常の持つ商品を言って、見たところブランドはこちらの代弁者についてとても気に入ります。聞くところによると今年4月、李宇春はGUCCIのために新しい1季の腕時計の広告板を撮影するでしょう、ブランドの苦悩が彼女にどこに腕時計をつけられる、去年のため李と宇春広告の切れ中でつけている時計のモデルは、売るのがとても良いです。だから言って、1人の良い代弁者が見つかるのは本当にとても重要で、見たところGUCCIと李宇春がとても有り得て契約を継続します。
赤い青Web縞模様、トラの頭、魂の蛇、ミツバチ...すべて代表GUCCIの図案を待ってすべて腕時計の上で、GUCCI新しい1季の腕時計のいっそうのにあってGUCCI風が華麗なことがと現れることができます。そして多少流行するブランドほど同じではなくて、比較的伝統の表を作成する路線を選んで、GUCCIの腕時計は重点を自分の最も得意とした方面に置いて、設計を使ってと流行し若い人を引きつけに来ます。定価を表して大部分が7、8千のつにあって、これはたくさん若い人について負担する価格のことができるのです。GUCCIがもっと多い若い人につけてこの事を表しを好きにならせを信じます!