80年代の時、電子時計が大範囲に興った。一段潮で潮が落ちた後、今は生命のゴールに向かうが基本。そして、スマートに時計を踏んだ覆轍があるのではないか。
事実上、あなたはしなくても心配しすぎるので、現在の市場と消費者が出した答えは、最近の調査では、多くの消費者をスマートに投票した腕時計、彼らは、知能の時計に比べて知能の眼鏡が見通し、もっと彼らを持って喉が渇いて。もちろん、この結果になってからではない今の市場の知能時計製品が、スマート眼鏡のほとんどをGoogle(1022.75、1 . 23、0.12%)が全面的に代表のため、この同時にも反応し現在着デバイス分野全般について。でも否定できないのは、比較知能眼鏡、知能の腕時計は確かにそれと優秀な一面に優れている。今はまだ熟していないにもかかわらず、まだ成熟していない。
しかし、現在の市場には本当の意味上の知能時計がありません。既存の製品に喘ぐ航続とインタラクションの短い板、そして短時間でも見えない技術の高さにアップグレードは、基本的には携帯電話として第二のついたての存在だけでなく、機能ではない人を引きつけて、しかもその製品ポジションもかなり気まずい。事実上、知能電子時計このものだけではなく、論よりスマートフォン機能が、もっと重要なのは、伝統的な知能腕時計の本質は機能性が、消費者を助けることができる実現ファッションや身分標識の作用でスマートに基づいて腕時計は達成しようと手首の移動ネットワークとインタラクション体験は、本質的にはは、その競争力は強い。
問題の所在を知り、解決問題の解決にも等しい。前しばらくの時間、アップル(520.92、- 53、- 0.86%)を掘って全世界の有名なブランドYSL前任のCEO Paul Deneve担当の秘密のプロジェクトで、最近、リンゴは再度別世界有名なブランドBurberry大現職CEOアンジェラAhrendts収入が、このすべてのすべて、すべて(可能)のために項の伝説の製品をiWatch。リンゴの構想は、これらの人が自分を助けるように売って、パテックフィリップヴァンとグラム雅宝のような販売iWatch(事実上、iPodnano +リストバンドだけで十分で人気を集めた)。今では一見先んじ先のサムスンとソニー(17.07、0 . 22、1.31%)が、実際は知らない消費者が何を必要と。
もし1つのブランドを作る1項の知能時計界のiPhoneのであれば、それはまずリンゴになる。でもアップル自分で作ったら?それさえ覆す製品够酷十分できる。それは難しくて、伝統的な腕時計の売りはそんなに何様:は歴史は悠久で、精細工作、機械技術;がリンゴの前の問題もそう何様:科学技術の性質、完璧な技術、生態圏の統合。事実上、現在知能時計に最大の障害実は発展の道には技術が原因ではなく、伝統的な観念は消費者の制限とその壁を破る、改めてシャッフル時計の分野では、きっと1つの模範的な優秀な製品を先導して、知能の腕時計はいけない伝統時計代わりに、それだけ教える必要人には、この2種類の設備がいい。
これは不可能ではない、ノキア(7 . 9、10、2.60%)昔とは思っていなかったコンピュータの起業のリンゴ革命は自分の命とは思わなかった、自分の最後に売却を余儀なくされるし、コンピュータシステムのマイクロソフト(38.18、1 . 54、4.20%)。もっと早くへ、人とされることができる懐中時計を手に、時計機能携帯電話が完全に最後に。
硬性問題を解決し、次のソフト性問題も困難になってしまった。既存のいわゆるスマート時計の基本はスマートフォンの間接補充して、その利点は利用センサーと携帯性、実現は随時お知らせプッシュと人体の監視測定などの機能。知能の人と自分がますますとけ合うから、会いたいことができて、知能の腕時計は助けをユーザーモバイルインターネット体験さらに向上の有力な武器。
知能の腕時計の未来をのぞかせて今はただ、現在にとって、スマートにある腕時計はまだ自分の「機能機」の時代。参照業界全体が、特には服装の速い発展速度デバイス分野と信じて、知能の腕時計はきっと短縮類のスマートフォンの発展のサイクルは、早くに1項の本当の意義の上の知能の設備に来る前に。
21
2017
02
知能腕時計:人工知能と手作りの製造のまた1次のPK
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