12、13世紀初めで、ヨーロッパのガラス細工はまた(まだ)清浄で透明な大きな塊のガラスを造り出すことができなくて、面積が小さい、透明度が低い、色のどうしても暗い雑色のガラスが室内をまだらになっていさせる、光線が暗い。ビザンチン教会堂のガラスのモザイクタイルの啓発を受けて、頭の回転が速く手も器用な職人達はステンド・ガラスで全部窓の上で一幅一幅の図画を象眼して、窓ガラスを使って教会堂の内部の神秘的で光り輝く光景を作って、それによって変えて採光してに不足するため重苦しくて重苦しい光景を建てて、もし“花の窓ガラス”は教会堂の建物の美学のガイドブックを始めたら、そんなに“空いている窓のエナメル”がエナメルの技術の別なものの栄を解釈したのがつやがあります。
針金をつけるエナメルの基礎上発展してくるエナメルの技術として、空いている窓のエナメルの作る複雑な程度はエナメル技術の発展の歴史の上の1つの山頂の峰を言うことができます。空欄の空いている窓のエナメル(Plique-a-jour)、フランス語が意味して日光を透き通らせます。過程の通常を作って先に黄金でアウトラインをスケッチして、エナメルのフィルの空いている窓の空欄の中を受けて、教会堂の中のバラのガラスの窓に類似して、最後にセミの羽のようだ薄いをの現して、光線の下で透明に窓の効果のようです。もしもエナメルのこの技術の比喩をそれではシャルルのしなやかで大きい帝の頭の行ったのが王冠を突きになって、それでは空いている窓のエナメルの一定は王冠の上であの輝いている宝石でした。
歴史の長い歳月を通して、ジャークの独ルーマニアのずっと維持しているシンプルな美学、大胆な風格はおよび、時計の構造の核心理念を革新して、表を作成する伝奇に続きます;。ついに、ジャークの独ルーマニアの創立の280年の時、ジャークの独ルーマニアは新作の中で初めて空いている窓のエナメルの技術を運用して、Smalta Clara頃の小針皿の腕時計を出しました。
ジャークの独ラッセルは巧みで完璧な大きい見える火のエナメルの技術で有名にに来て、空いている窓のエナメルの技術の難度がもっと高いです。このロレックスコピーような誕生して1500年前の高の難度の技術で再現して、ジャークの独ルーマニアの創意の名手達に離れられないで、職人の大家は用品の純粋なエナメルを運んで、光線に徹底的に貫くことができて、少しも阻止するか変形しなくて、感心する視覚効果を創建し営みだして、光線が照らす時、トラの図案はまるで活力を注ぎ込まれて、生き生きとしていて、この動物のイメージは生き生きとしているで現代思う線があってスケッチしてなって、このしなやかで美しくて婉曲で含蓄がある腕時計のために少しの丈夫な風格を加えます。時計の文字盤ごとに少なくとも7種類の色を運用して、トラの外見と中身に全部本当で、とてもの時計の文字盤を簡素化してトラのためによく指揮する空間を提供します。小屋を表して100粒のきらきら光るダイヤモンドを象眼して、精微な細部に引き立って、その威厳の気勢を出しをはっきりと示します。ジャークの独ルーマニアは晶純のエナメルを運用して、光線に徹底的に貫くことができて、少しも阻止するか変形しなくて、感心する視覚効果を創建し営みだします。このような1つの時計の文字盤を作って、ジャークの独ルーマニアのエナメルの職人がつぶさなければならない時4日。
Petite Heure Minute Smalta Clara腕時計が用意して2種類のデザインがあって、一モデルごとに皆制限して28発行します。直径の35ミリメートルを表すべきで、耳を表しておよび、小屋を表してダイヤモンドを象眼します。第1モデルは茶褐色のトラの図案で、日が沈むアフリカ平原の同じ茶褐色のようで、赤い金のラインストーンの表す殻によく合って、その上横暴なトラの図案は芸術と大自然の完璧な結合を譲ります。第2モデルは青いトラの図案で、そしてもしこのようなは深い淵の波の青いのは多くなく会う、またプラチナのラインストーンを付けてあって殻を表して、目の色の4が別なものに相当するのが生き生きとしています。腕時計ごとに皆時計の文字盤の色調の一致する手作業ロールアップを配備してと緞子の腕時計のバンドを編みます。この新作のジャークの独ルーマニアの芸術の労働者の坊の歴史の上で書く新しいページ。