17
2017
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ロジャーとヤマナシは相手は12月1日から価格調整の最高な上げ幅の31%を迎えるでしょう

政府の消息漏れによると、12月1日から、暦峰グループの高級の表を作成するブランドのロジャーとヤマナシは相手は1波の値上がりする潮を迎えるでしょう、上げ幅の約3%~5%、これはこれから年7月来の第2回が値上がりするのです。関心を持ったのに値するのは、これは一回の大きくも小さくもないのが値上がりするのだけれども、しかし7月の値上がりするように、すべて高い価格に対して表すので、その中は百万の時計を過ぎてとても大きい割合を占めて、比較して言うと、10万~20万時計、上げ幅は基本的に数(何)千元のこのような1つのランクで維持します。異なっての、今回は規模性が上昇するので、その中は、少数Hommage係のリストのモデルにVelvetシリーズとExcaliburシリーズをしを主なにしますおよび。、は今回値上がりした中に、少数が上げ幅の0.5%だけを表す左右最高なのは31%まで達しました。

往年とと同じに、毎年それぞれ大きいブランドは市場の影響を受けて、基本的にでもある程度の価格調整があって、特にここ数年来国内の消費市場の変化、多くのブランドは1年甚だしきに至っては2度の価格を調整します。関心を持ったのに値するのは、暦峰グループのバセロン・コンスタンチンなると、うす暗い業績はちょうど11月1日にも約5%の価格を行って上昇する、対比の暦峰グループの今年前にいくつ(か)の四半期、明らかに、は全体の業界のが下がって、ブランドのとったの何度も値下がりする策略、依然として効果に頼って(寄りかかって)、価格非常に少なくて、このようであるからには正常なレベルを復帰するのを見ることができてすぐ第一選択になった。当然で、これも1つの明らかな信号を釈放して、もしかすると泡のすでに型から押し出したのはたいして違わなくなって、復帰するのを続きます正常だまで(に)の、理性の消費環境。

今回値上がりした中で、1枚のロジャーとヤマナシの相手のEXCALIBURシリーズのチタン金属の両サイドオープンの飛行陀はずみ車の腕時計の上げ幅が最大で、31%以上まで達して、政府の売価は調整して236万になって、膨張してたいして違わない60万、これも筆者の知っているブランド単に回の上げ幅の最大の時計のモデルです。当然で、全体的にから言って、ブランドが値上がりするのは市場環境に対して甚だしきに至っては良い1つの予想に安定的だです。

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