広告、今日にすでに1つのなくてはならないマーケティングの手段になって、もしも1つの広告は十分に吸引力があって、そんなに大いに人の購買欲求を増加して、腕時計も例外でありません。2013年、JoeThompsonは《WatchTime》の上で1篇の文章を発表して、文の中でただ米国での広告だけが使って100万ドルのを上回る69の時計のブランドがありに言及して、全般的に計算して下りてきて更に人に驚かせさせる467410000ドルに達します。良い広告は人を“私”の感覚が発生させて、今日みんなにいくつ私の比較的好きな腕時計の広告を紹介します。
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これらの広告があって、また(まだ)1匹の腕時計を記憶できないをの心配します
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世界は創始して、オリスの潜水する修正テーブル
18世紀の時頃、天文観測台の時計師は導入して時計(Regulatuer)を矯正します。 時計の顔立ち設計を矯正するため、頃の秒針を単独で正に表示するにに出てきて、普通な時計が保養させられるか補修した後に、時計を矯正して時に対して測定しに来を使います。 1999年、Orisは第1社のこの機能を潜む水道のメーター設計を取り入れる時計のブランドになります。
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中国で革新したのはすべて創業者の革新のため
深セン、中国の革新の城です。深センは中国の改革開放の試験地域に争ってなるを通じて(通って)、中国の“革新する”の改革の過程の中で優秀な成績簿を差し出しました。時計業の繁栄も深センを“中国の時計のすべて”にならせて、かつ絶えずモデルチェンジの中で発展を革新していて強大になります。
深センの時計展、深センの時計業の持続的に革新するホームグラウンドを成し遂げるのです。2011年、“中国――時計文化週間”のは正に業界を革新してモデルに発展して、“産業”の重大措置を再定義であるです出して、。“中国――時計文化週間”は、はそれの強調したのは“中国の時計”は、“中国で”のした“時計の文化”のイベントを強調するのではありません。“展覧、フォーラム、デザインコンテスト、が界交互に、各国の時計の文化の展示、ブランドのイベント、発表会、技術の交流、メディアの介入にまたがる”などの各種のイベントを通じて(通って)、時計のある“文化、芸術、創意”の特徴を伝承して、定義は産業は“工業、商業、メディア”の3つの維度のニューコンセプトを含むので、“工業の製造、商業の普及、メディアが広める”の中でそれぞれに価値を創造してようやくブランドのの“真理”を成し遂げることができるのを高く評価します。
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柏莱士は全く新しいBR03-94AeroGTダイダイ色の制限する腕時計を出します
近日、柏莱士は1モデルの全く新しいBR03-94AeroGTダイダイ色の腕時計を出します。殻を表してステンレス製を使用して、直径の42ミリメートル、配備して目がくらむサファイアの水晶の鏡映面を防いで、防水は100メートルに達することができます。採用の小さい窓を背負って実情を伝えて設計を表して、サファイアの水晶の鏡映面を通して、鑑賞して順番に当たる精妙な運営を並べることができます。
スイスを搭載して柏莱士CaliberBR-319の自動上弦の機械的なチップを製造して、ダイダイ色の橋板はアノード酸化処理を経て、中央の頃を配備する、小さい秒針(12時の位置)、期日(3時の位置)と時間単位の計算機能を表示する。時間単位の計算の秒針、30分が器を累計して12時間と器を累計してそれぞれ盤面の中央で設ける、9時と6時の位置。
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ブレゲ(Breguet)はシリーズHéritage 5410の大きいカレンダーを伝承して腕時計を表示します
周囲にこだわらないでさっぱりしていて上品で俗っぽくありません
1人の男の成長、風雨の倍の速度での経験と鍛練と洗礼が必要で、こくがあって芳しい赤ワインが酒の桶内でまさにしばしば経験して長年の沈殿物を醸造するようでなければなりませんと。復古の風格を兼備してクラシックの元素の酒の桶型の腕時計の甫と世間に現れてと便その独特な風格でみんなの眼光を引きつけます。周囲のなめらかな弧の緩急にこだわらないのが失わない落ち着いて、全体の造型が風采が堂々としていてまた控えめの内で集めて、シンプルな中に流れだすのが高貴で、自然間は現れるの長い時間が経っても衰えないきんでている品質で、懇切な心があたかも暑いようで、言葉がない細やかな愛。
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最もおとめ座の強迫性障害のの“小さい3の針”を試します
2017年のバーゼル時計展に関して、まだみんなにブレゲの新型を紹介したことがありがないようです。ブレゲは今年にたくさん注目させる作品を出して、後の世まで伝わりを、クラシック、航海とナポリなどのシリーズ含んで、その中は私は最もこのクラシックのシリーズClassique7147が好きで、それの本当の米は人をさせるまで(に)窒息します!
この新しいClassique7147が設計するがのがとてもシンプルで、しかし全体の風格はやはり(それとも)各種が細部を設計してすべて印鑑の中で私のを言い表せないで芽生えるのなのにも関わらず。まろやかで潤いがあって優雅な表す殻の線、姿の優美なブレゲのアラビア数字の時に表示して、毒人の藍鋼ブレゲのポインター、巧みな小さい3針の配置、もちろんすっかり理解してあっさりしている白色の大きい見える火のエナメルの時計の文字盤がまだあって、すべてのはすべてこの新しい腕時計の古典でシンプルな風格を構成して、白黒の明らかな対比、同じく腕時計に及びはっきりしてい読みやすくて、5時に位置の小さい秒の皿の中の秒針は同様に藍鋼のポインターを採用して、ポインター設計の非常の古典、時計の文字盤センターのクラシック藍鋼ブレゲのポインターとはるかに互いに眺めて、互いに呼応します。
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手首の間の“ハンドル”でつけます
ちょうど露出するBR―X1RS17の透かし彫りの時間単位の計算が時計を積み重ねるのはBell&Ross柏莱士のブランドのシンボル的なのがBR03のの最高峰に達する時計のモデルを表すのと言えて、それは運転手の専用の時間単位の計算を競ってなくてはならないすべての元素を表しを積み重ねるのを持ちます:で殻を表しますかCarbone Forgé®炭素を鍛造して製造して、けちのつけようがない品質と1分のすきもない防水性能を持ちます。サイドオープンのメカニズムはきわめて精密で複雑で、グレーのサファイアのクリスタルガラスを通して鏡を表して、その中の歯車まで(に)鑑賞することができます。“ハンドル”の押しボタンは秒読みの時間単位の計算機能をアクティブにするのに用いて、すばらしい精度を確保することができます。押しボタンはハイテクの陶磁器で製造して、トップがひっくり返って黄色のゴムがあって、強めて握力をつかみます。小屋を表してスピードの計算する目盛りに付いていて、部品設計を測量するべきで競技用の自転車スピードを計算するのに用います。最後、時計の文字盤のフランジは多数の時段に分けて、それぞれ相応の色を付けてあります。このような色の区分する設計で時間単位の計算の時段に更に読み取りやすくさせます。時間単位の計算のポインターは黄色で、期日赤色で、時間単位の計算の秒針は緑色で、時計の針は白色です。時計の針が塗って夜光の材料があって、昼間あるいはやみ夜にも関わらず、皆すばらしい可読性を確保します。腕時計のバンドはゴムと炭素繊維を採用して設計によく合って、突然スポーツの流行の風格を現します。
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開始者シリーズ――天文台の認証する手首の間で傑作を通ります
今年、ロンジンは表して全く新しい開始者シリーズの腕時計を出して、ブランドの誕生185周年を祝う。このシリーズは瑞士索のイラクの米で亜に源を発して全く表を作成する伝統が精密なことを受けてその通りにして、搭載して自動的に鎖の機械のチップに行って、そしてクラシックの優雅な設計と優越している品質に解け合って、所属を表すシンボル的な傑作を目指してロンジンになります。開始者シリーズはチップの中で単結晶シリコンの空中に垂れる糸を運用するのため注目を集めています。ロンジンが表しにとって、これも初はすべてのがモデルが皆スイス天文台で(COSC)の腕時計のシリーズを認証するのを授けられるのを表すです。
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バーゼルの芸術展の香港の展会愛は2017年に相手は感情を傾けて現れます
2017年3月23日― 25日、スイスの高級の表を作成するブランドは相手の(AudemarsPiguet)はバーゼルで芸術展の香港の展会が中国の芸術家の程然の映像の芸術の作品《昼夜のだんだん》の(CircadianRhythm)を献呈するのが好きです。この作品は相手が好きな文化と地理(学)が現れて始まって、スイスジュラ山脈の脈のなんじの谷間の愛彼本部の独特な解釈に位置するのに対して程然が現れて、表を作成する師の深い歴史の気持ちを体現して、およびなんじの谷間の自然環境、高級の表を作成する技術とのアイデア、革新と独立精神の間の緊密な連絡。
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ランゲの1815腕時計
ランゲの1815シリーズはアドルフ・ランゲの誕生で年度正に命名するで、このシリーズはランゲの歴史の懐中時計の特徴に解け合って、例えば藍鋼のポインター、アラビア数字、列車のレールの分の目盛りとアドルフ・ランゲの設計の3/4添え板、同時に近代的な美学のすばらしい魅力に現れ出ます。
美しい自然環境が逸材を生み出す薩克森は古来より豊富な文化的基盤を懐胎して、持って多く数える建物の貴重な宝物に堪えないで、ドイツの文化の揺りかごです。1838年、ドレスデンの有名な宮廷の時計の職人が古くて特にKeyesは薩克森国王の任命するきわめて困難な任務を受けて、名高い人たちの集まる森ハンカチオペラ劇場の舞台の上方で、1つの全体の観衆を設けてはっきりしてい皆読みてよい時いかなる音の時計を出すことはでき(ありえ)ないです。通って数年研究して、Keyesは古く特に見習いのアドルフ・ランゲに1841年に共に設計して、製造して1つのいまだかつてない“数字”の表示する時計を出すように連れます――“5分のデジタル時計”:それはローマのディジタル表示の時間の、右のウィンドウズでアラブのディジタル表示の5分で2つのウィンドウズ、左側のウィンドウズを持ちます。森ハンカチオペラ劇場は歴史の上で2度再建を焼き払って新しくするのを被っのでことがありますが、しかし5分のデジタル時計は今なお依然としてそびえ立って観衆になって更に今後ランゲのシンボル的な大きいカレンダーの表示の霊感の源になる、1994年に初めてLANGE1腕時計で搭載している上で時間を知らせます、。